ニュース&トピックス一覧

この度、株式会社エデュケーショナルネットワーク様(https://www.e-network.jp/)より、小学校高学年~中学生向け学習教材、英語検定学習教材を計856部ご寄贈していただきました。
 
ご寄贈いただいた学習教材は、全国各地で教育支援活動を続ける弊会会員団体が運営する学習会の現場にて、子どもたちの学びのために大切に活用させていただきます。(各団体へのご寄贈にあたっての送料もご負担いただき本当にありがとうございました。)
 
株式会社エデュケーショナルネットワーク様からのメッセージ
弊社は学校、学習塾などの教育機関に、教育コンテンツやソリューションを提供しております。
このたび、2023年5月に設立20周年を迎えるにあたり、日ごろ弊社の商品・サービスが行き届かない子どもたちへの教育支援として、弊社にて制作した教材を寄付いたしました。
今回の寄付によって、一人でも多くの子どもたちの支援にお役立ていただけましたら、幸いです。
株式会社エデュケーショナルネットワーク
代表取締役社長 二瓶 嘉男
 
弊会では今後も弊会会員団体はもちろん、全国各地で子どもたちの学びを様々な形でサポートするみなさまと力を合わせ、子どもたちが夢や希望をもてる社会の実現に向けて活動を続けてまいります。
 
株式会社エデュケーショナルネットワーク様、この度は本当にありがとうございました。
引き続き、ご支援・ご協力をいただけますと幸いです。